HEALTY PRODUCE by Self-ESTHETIC プロのエステティシャンが考案する『プロケアセルフ』システム

ヘルティセルフエステQA

BODYよくある質問HEALTY PRODUCE by Self-ESTHETIC

なぜ3日あけないといけないの?
BODY3STEP後は、排出された老廃物たちを体外へ出すために腎臓や肝臓が、がんばって働いてくれます。いつもよりハードワークになり疲れてしまうため、しっかり休ませてあげることにより次回もしっかりと働いてくれるんです!
ベストコンディションで働いてもらうために3日間休日をあげましょう!
我慢できそうなのでちょっとだけ強くしてもいいですか?
わかりますよ〜!その気持ち!でも絶対にNGです!
セルフで簡単に使えるようにはなっていますが、業務用の美容機器です。規定の範囲内で必ずお願いします。
熱く感じたり、不快に感じたときは弱くしましょう!

お顔よくある質問HEALTY PRODUCE by Self-ESTHETIC

なぜHIFUだけ3週間なの?

当店の美容機器の中でHIFUだけがより深い筋膜層にアプローチすることができます!
他の機器より強い熱作用になるため3週間はお休みしてください。

ニキビにも大丈夫?
化膿、炎症したニキビに直接あてるのは潰れてしまう可能性があります。お控えください。
ニキビ跡やニキビ予防にはとても効果的です♪
リフトアップの効果の持続性は?
回数や普段のお手入れによって変わりますが、2番目のラジオ波だけでも3日~1週間くらい効果があった!とのお声をいただいております♪
普段のお手入れや施術回数によって変わってきます